petit kuni🎀レッスンデー

レースボールバスケットレッスン!

夏らしい涼しげなデザインペーパナプキンで、

ホワイトレースを、包むと更に

爽やか涼しげになったデザインになりました。🤩🎶

身近なキッチン道具を、土台にして

エコクラフト&装飾品で、お洒落に

しちゃいましたよ~。😘

超軽量なので、軽い物しか入れられませんが

お菓子等入れたり、何も入れずそのままで

テーブルに置いておくだけで

存在感ある素敵なバスケットです。

皆様の用途に合わせてお使い頂き

楽しんで頂けます。🤗🎶

K代子様✨T代様✨お2人共に

個性溢れる素敵なデザインにして完成です。💕😍

自分らしいお気に入り作品が、

身近にあるだけで気分良くなりますね~。

プティクニ🎀では、癒しある

時間と体験を大切にしたレッスンです。

お一人お一人のお好み作品が作れる

お手伝いを、させて頂いております。