petit kuniレッスンデー🎀

3人組でのグループレッスン!

K子様✨は、珪藻土カトラリー

デコパージュして可憐な

スイートピー花柄デザイン。

小さな小花装飾でちょっと立体感を、

出した大人可愛いィ~仕上がりに

なっています。💗👍

K代子様✨とT代様✨は、お持ち込み

リメイク作品に挑戦しましたよ~。😘🎶🎶

K代子様✨は、フォトフレームを、

土台にした造花、リボン、松ぼっくりで

アレンジデザインしどんな向きにしても

飾れる様にしたデザインに、

作り上げました。🤩👍

中心にお写真も飾れます。

T代様✨は、古く劣化している

プリザーブドフラワーを、分解し

使用出来る物だけで、新しくデザインを、

作りペイントし直した花瓶に、付けて

華やかな花瓶に仕上げました。

ブレードで、更にゴージャス感を、

出していて素敵ですよねぇ~。✨👌😍

リメイクアレンジ作品は、最後まで

どんなデザイン仕上がりになるのか

分からないドキドキワクワク💗💕感が、

面白くて楽しめる🎶(^^♪所が

魅力的なんですよね~。☘️😘🎶

皆様其々個性溢れる素敵な作品が、完成

致しました。😍👍

グループレッスンは、お互いの作品を、

見てアイディアを、分かち合えたり

褒め合ったり感動し合え刺激が沢山

味わえます。🤩✨✨楽しさも倍増🤗🙌

しちゃいます。

マンツーマン、グループレッスン

どちらでも可能です。ご相談下さい。😄