オーダー注文作品紹介‼

以前オーダー注文頂きました方からの

再度オーダー注文を、頂きました。🌷🌷

前回、ボトルライトデコパージュで

大サイズでしたが、今回は、18cm程の小さな

ボトルライトデコパージュ。

桜柄で、点灯ライトでとの

ご要望を、頂いて後は、お任せデザインで

お作りさせて頂きましたよ~😘✨

瓶の口が、大きい為厚紙でふさぎを、作り

ワイヤーライトが収まるようにしました。😚

このふさぎは、取り外し可能で花瓶にも

使えるようになっております。👍👌

ライトは3段式の点灯、点滅(速い)、

点滅(遅い)電池交換も楽になった物を、

ご用意させて頂きました。😄

瓶はすりガラス加工してあります。

2種類の桜柄ペーパーを、使用して

何処から見ても絵になるデザインに

なっております。

見えない底部分もワンポイントデザイン☝️😘

デコシール等の装飾加工で、更に華やか

キラリンにしちゃいました~✨🤩😍✨

サプライズプレゼント😄🌸🌸💝は、

コルクコースター(両面使用)同じ桜模様の

ペーパーでデザイン違いのものを、

お作りしました。

ボトルの敷物にしても良し。

コースターとして、使っても良いし。

色々な用途に合わせてお使い

頂けますようにと、、、

プティクニ🎀では、オーダー注文

頂きました方にささやかな

プチプレゼント🎁を、

毎回差し上げております。😍💝

その方だけのオリジナルプチプレゼント。🎁💝

大変ご好評を頂いておりますよ~。😘👌

心を込めて作品作り致します。

オーダー注文ご相談随時承ります。

面識のない方からのオーダー注文は、

気に入って下さるかドキドキ💗ですが、

喜んでるお姿を、想像しながら

作品作りを、楽しくさせて頂きました事に

感謝申し上げます。🥰🎶☘️