petit kuni🎀レッスンデー

ドイリー&ウッドカッティングボードの

デコパージュレッスン!

3人一度のグループレッスン。

K代子様✨&K子様✨は、

ハート型で同じですがK代子様✨は、

ピンク色系ローズ花柄。

K子様✨は、ブルー色系リボンアクセントの

デザインで、柄違いのドイリーを、

制作されました。

ペーパーを、生地に貼り付ける技法に

トライ致しましたよ~。😘

絵柄を、Wカッティングする為二重の手間と

細かなカットはとても大変ですが

丁寧に綺麗に仕上げて下さいました。🤗💕

T代様✨は、白地面と直面ウッド両面違う

デザインでの制作。白地面には、パッと

明るく華やかなお花柄。ウッド面には、

オリーブ柄のダークで落ち着きあるウッドが、

透ける感じでのデザイン。

表裏ガラリと雰囲気が変わる二重の

楽しみ方が、出来るデザインになっています。🤩🎶

ホワイトのタッセルで、更にお洒落ですよねぇ~。😘✨

仲良しお仲間グループレッスン🫶🤝

賑やかに楽しく行えたレッスンと、

なりました。🤗🎶💕レッスン後の

ティータイムでリラックスタイム🫖☕

とても大好評です。😘☘️

プティクニ🎀では、マンツーマンレッスン以外

グループレッスンも可能です。(最大3名様まで)

やりやすい方でご検討下さい。

又、単発レッスン、体験レッスンも随時

行っておりますので、ご相談下さい。

初めての方でもお気軽に安心たーっぷり

お時間でのレッスン&ティータイムを、

お過ごし頂けます。

癒し時間プティクニ🎀で、過ごして見ませんか?