petit kuni🎀レッスンデー

アロマキャンドルにデコパージュで

お洒落ラグジュアリー仕上げに完成です。🤗✨

K代子様✨は、小サイズで

ブルー色レース柄のペーパーと

レース刺繡を、組み合わせ一ヶ所だけブルー色

ペイントしている所もあります。

デコシール、パールラメ装飾加工で

清楚感あるデザインになっています。🤩✨👍

T代様✨は、中サイズで蝶々柄ピンク色

メインペーパーを、全面貼り、部分貼りに

分けて貼りレース刺繡、クレイ粘土装飾を

付け仕上げは、パールラメで煌びやかに✨✨✨✨

蝶々が、重なり合う感じに貼り付けている所は、

とても自然で素敵ですよねぇ~🥰😘✨✨

お2人共にエレガントで、美しい

どの角度から見ても素敵な

ラグジュアリーアロマキャンドルが、出来ました。😍🙌

デコパージュで大変身~しちゃいましたよ~。

😚🎶🎶

同じ素材を、使用しても大きさや貼り方

加工装飾、ペーパーデザインによって

全然違うデザインになるのが、面白いですよねぇ~。

完成時見比べられて楽しめるのも🎶😘

マンツーマンレッスンとは、違う楽しさが、

味わえるのもグループレッスンの

良さの一つです。🥰👍

グループレッスンは、最大3名様までと

なっております。

マンツーマンレッスンorグループレッスン

どちらでも可能です。🤗👌

事前にご相談下さい。