2023年プティクニ🎀ご挨拶‼

2023年12/31(日)

今年最後の投稿になります。😄

今年一年様々な出来事色々な体験経験が

ありました。良い時も悪い時も苦しい時も

悲しい時、嬉しい時、楽しい時も。

全て人生のあるべき自分成長に

必要な出来事だったと今、振り返り

実感しています。😌

今年6月店舗からお家サロンに移転し

新たなる挑戦とスタートが始まり

大きな変化決断をした一年でもありました。

不安と心配は常につきまといますが

それ以上にワクワク感と楽しさを、

イメージしながら無理ない活動で

精一杯取り組んで来たつもりですが💪🤣。

反省も失敗も多々あり😥😖

それでも前向きに捉えて只々前を向いて

少しずつ進歩していこうと自分に

言い聞かせ大好きなハンドメイドで、

癒しと喜びを一緒に体感し楽しいひと時を、

プティクニ🎀で過ごして頂けたらと

常に思っています。🥰☘️

いつも支えてくれる旦那様💕

そして、プティクニ🎀に通って下さる

皆様✨のお陰でこの活動が

出来ます事に感謝しかございません。(>_<)

本当にありがとうございます。🙏

いつも温かい励ましと協力が

あってこそ頑張れます。💪😄

来年も更に進化したプティクニ🎀を、

目指しそして、自分を信じてより一層

活動の場と知名度アップ出来る様に

努力していきたいと思いますので

どうぞよろしくお願い致します。🤗🙏

改めまして今年一年プティクニ🎀と

出会って下さった皆様✨

お世話になった皆様✨

本当にありがとうございました。

そして、

2024年も宜しくお願い致します。🙏☘️💕

皆様にとっても

素敵な一年をお迎え下さいね。✨

2023年ありがとう🎶🤩

天城高原富士山パワーが皆様✨に

伝わりますように~🥰💕😍☘️🤗