petit kuni🎀レッスンデー!

今年最後のレッスンにお越し頂きました

K代子様✨&T代様✨

K代子子様✨は、和風花瓶。

麻ヒモを、巻き付けてその上にライスペーパーの

アジサイ柄の部分貼りを、デコパージュ

しています。その他装飾アレンジを、施して

K代子様✨らしい素敵な和風花瓶が

完成致しました。😍💕

お好みの造花、生花でお楽しみ下さいね。😘💕

(お水注意‼)

T代様✨は、しめ縄リースで、白い土台に

赤バラを、メイン和風リボン、小花、

和風柄折り紙等縁起物デザインでまとめました。

お2人共にお正月飾りにピッタリな

アレンジデコパージュ作品作りと

なりました。😚👍

個性溢れる作品は、毎回最後までどんな

形になるか分からない所がワクワク感が

たまらなく楽しめる🎶(^^♪ところ。

そんなドキドキ😍💕ワクワク感って、

いくつになっても大事なことで、若さの秘訣でも

あると思いませんか?

私と、こんな楽しみ方がして見たいと

思う方が沢山増えて下さる事願いつつ🙏😚☘️

来年もどうぞよろしくお願い致します。