外部イベントご報告❣(part1)

12/16(土)、17(日)に

ネスティングパーク黒川にて

ターナーダイナーさん主催の

「クリスマスマーケット」お天気にも

恵まれ無事終了致しました。🤗

店舗の皆様、外部出店の皆様✨

お疲れ様でした。

そして、沢山のお客様がお越し下さり

賑やかなイベントとなりました。🎶😘✨

生歌、ギター弾き語り、楽器演奏と

沢山の催し物が、ありお子様から大人まで

楽しめた🎶(^^♪イベントでした。

プティクニ🎀も沢山の子供達😍✨

保護者のの皆様✨と楽しいひと時を、

過ごす事が出来ました。😉🎶

お写真は、ほんの一部では、ありますが

様子がお分かり頂けたら幸いです。✨🙏☘️

今回は、パステル画のワークショップ開催

でしたが、「きれい~。うわぁ~。すご~ィ。」😍🎶と

驚きの表情をしている姿、一生懸命取り組む姿、

完成後の達成感と笑顔になる瞬間が

見れました事は、何よりの喜びでございました。

😂🙏🎶ありがとうございました。

子供達からの学びはとても刺激的です。

今後もより一層楽しい色々なワークショップを

開催出来たらと思います。

ゲームも大好評で再チャレンジするお子様や

お母様が挑戦して下さったり

男の子も参加したくれたりと、

大変盛り上がりました。😄👍

お嫁入りした作品ちゃんいました。

ありがとうございました。

プティクニ🎀では、

子どもから大人まで楽しめる🎶(^^♪を、

常に目的としています。自分が楽しいと

思わない事は、絶対に行いません。

これは、絶対楽しめる🎶(^^♪を、

自信もってお伝えさせて頂いております。

日々オリジナルな作品、商品、ゲーム、

ワークショップを、考える毎日では、

ありますが、少しでも皆様が

明るく楽しく過ごせる時間を、一緒に共感

出来ましたら幸いです。✨🎶☘️

まだまだ活動範囲が狭いプティクニ🎀では、

ありますが、今後ともよろしく

お願い致します。🙏🥰🙏