petit kuni🎀レッスンデー

クリスマスオーナメントボール&

リボンアレンジリースレッスンに

参加して頂きましたE子様✨、K子様✨

K代子様✨。仲良しお仲間の皆様💕

3人揃ってのレッスンは、ほーんと

久し振りで、賑やかに楽しく行えました。🤗👍

E子様✨は、中身が透けて見える

オーナメントボール制作を、されました。

お好きなペーパー組み合わせデザインを、

作ってキラキラ✨ゴールドラメ一杯付けて、

仕上げています。小鳥ちゃんが、アクセント!

見えるかな?

K子様✨は、24cmきなり木製リースに

3色のリボンと、シダローズ&から松の実、

ぺパナフラワーその他装飾品を、バランス良く

配置してナチュラルフェミニンリースを、

作りました。ブルー色の装飾がアクセントに

なって素敵ですよねぇ~😍😍👍

リース枠も敢えて少し見せる所も

お洒落度アップ😚☝️

K代子様✨は、28cmリースで、

お持ち込みリメイクリースを、作られました。

元は白無地リースで、以前作った剝がし後が

所々ありましたが、リボンで巻いたら

まーったく分かりませんよね?

土台は、しっかりとしているので

まだまだ使えるんです。😉

SⅮGですよ~☘️

3色のリボンと、シダローズ&から松の実の他

ペーパーで作るぺパナフラワー、その他

装飾品をリース枠が見えない位いに

たーっぷり飾りました。😍

お2人共大きさは、違いますが、

リボンと、ぺパナフラワー、松の実、

装飾品を、組み合わせてオリジナルな

リボンリース🎀が完成しましたね。🥰💕✨

所々ラメでキラッてますよ~✨✨✨

リース周りのリボンは、リボンリース

レッスンで、作る形を、使用しています。

制作中、完成後も、可愛いィ~を、

皆さんで、連発しながらニコニコ笑顔😄🎶で、

楽しんで頂きました。

一年中飾れるリボンアレンジリース完成~🤗💕

甘すぎない大人可愛くて、ナチュラル

エレガントだけどプチゴージャス感ありを、

いつも作品作りに心掛けて制作しています。

皆様✨の個性、お好みに合わせた

ハンドメイド制作。一緒に作る!を、

お手伝いをさせて頂きながら

ご満足して頂けるレッスンとなっています。

プティクニ🎀では、様々なアレンジレッスンも

体験出来ます。どこにもないプティクニ🎀流

オリジナルデザイン。ご興味ある方は、

是非お試し下さいね。

ご質問、ご相談、お気軽に

お問い合わせ下さい。