petit kuni🎀レッスンデー

LEDタッチライトにクリスマスデザインで

デコパージュ!🎄✨

お好みのデザインペーパーナプキンで、

部分貼りでのデコパージュ。

無地のタッチライトが、あっという間に

華やかなクリスマスデザインに、、、

生まれ変わりました。🤗✨

何処から見ても絵になる様に

バランス良く配置して、ゴールドラメ

一杯付けてキラキラ✨です。

いつも好奇心旺盛で明るく素敵なT代様✨

ウキウキワクワク気分で、

お作りになる作品は、温かみのある

素晴らしい仕上がりになります。😍🥰💕

完璧な仕上がりはもちろんでは

ありますが、自分らしいオリジナルな

作品を、作る過程を第一に大切にして

楽しんで作品作りをして頂くのが

プティクニ🎀レッスンです。😚☘️

時には、あっっ!あれ? 何で~(>_<)と

なる事も多々ありますが、その経験体験も

大切な糧となります。

無理なく少しずつ理解していく事で、

長く楽しめる秘訣だと思います。😉☝️

T代様✨自宅からライト点灯時

お写真を、送って下さいました。

点いていない時も素敵ですが、

点いていると更にゴージャス感が出て

素敵ですよねぇ~😍✨

クリスマスシーズンまでどうぞ

お楽しみ下さいね~✨😚🎄