ハロウィンイベント🎃‼

10/28(土)ネスティングパーク黒川にて

ハロウィン祭りイベント!

無事開催され賑やかに楽しく

行われました。🎶(^^♪

お天気にも恵まれて秋晴れの中

沢山の老若男女家族の方々が、

来て頂きました。🎶

仮装してた子供達が、可愛くって~。💕😍✨

主催者様はじめ様々々な出店様✨

お疲れ様でした。🙏😄

プティクニ🎀外部イベントでは、

初のゲームを、体験しました。

子供達やご家族の皆様と共に

楽しく行えました事は、とても

嬉しかったです。🥰🙏

プティクニ🎀考案の

「松ぼっくりコロコロポン」意外と

好評で、お子様、大人の方々にも

とても面白いと言ってもらえ

色々悩んだかいがありました。😚🎶

皆様の笑顔が見れてイベントの

一部に携わる事が出来た事に

嬉しさと感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。😄💕

又、店舗にいた際にワークショップを、

やってくれた子供達との再会で

「くにさんに会えてうれしぃ~。」と

沢山のお話しやお褒めの言葉に

恥ずかしくなるほどの感動感激を、

味わいました~😄🤣

ありがとうね~。

イベント終了後突然の激しい雨で

びしょ濡れには、なりましたが

無事終了出来て良かったです。

またのイベント時にお会い致しましょう~。

ありがとうございました。🥰🙏