ご報告&お詫び!

事前に告知していた外部イベントの

お知らせはるひ野夏フェス2023。

残念ながら体調不良の為に

不参加という最悪な結果になって

しまいました事お詫び申し上げます。(>_<)

5月にオファーを、頂いてから

イベントに向けて様々な準備を、

してきました。当日に向けてとても

楽しみにしていたのに、突然の体調不良に

私自身悔しさと無念さが残り残念で、残念で、、、

只々、ショックと悲しみ、落ち込みとが

入り交ざる何とも言えない感情が

今だに抜けず今も体調が優れずにおります。😔

突然の発熱、コロナではありませんでしたが

身体が思う様に動けず😣だるさ

倦怠感があり夏バテ?なのでしょうか?

何故こんな大事な時に、、、

どうせならイベント終わってからでも

よいでしょうと、、、なんでなのよ~と😰

本当運命のいたずらなのか?と。

やってはいけないの?

滅多にないイベント参加ですし

ワークショップも中々出来ない状況で

これを機にプティクニ🎀を、

知って欲しかったのに本当に残念無念悔しさが

今だに心残りでたまりません。

三ヶ月近くの計画と準備は何だったのか😭😨

楽しみにしていた方々、お手伝いをして下さる

方々にお誘い頂いた方々には、

ご迷惑とが心配を、お掛けしてしまい

大変申し訳ございません。

自分の至らない管理で、多大なご迷惑を

お掛けしてしまいました。

自分自身の反省と共に今後を、

しっかりと見直し早く体調を、戻せるように

努めたいと思います。

どうしてもネガティブトークに

なってしまいましたことお許し下さい。🙏😣

私自身もかなりのショックと自信喪失感を、

味わい立ち直りにちょっと時間が掛かって

おります。が、、、

必ず元気を取り戻しますのでもうしばらく

お時間下さいね。

見守ってくれている方がいるという事を

信じて乗り切ります。

ネガトークホームページにアップするなんて

でも、私の正直な気持ち現状を

お伝えすることでプティクニ🎀の

ありのままスタイルを、知って頂き

たかったのです。

最後まで読んで下さいました方

ありがとうございました。