petit kuni🎀レッスンデー

瓶にデコパージュ!

和紙&ライスペーパー&装飾を、

組み合わせてお作りになりました

T代様✨

通常のペーパーよりも丈夫な素材

なのでとてもやりやすいのが、

特徴の一つです。

異なるデザインや貼る位置等

バランス良く貼り付けてパールリボンで

アクセント🤗✨

和紙の透け感が夏らしく涼しげで

素敵ですよねぇ~。👌😉

中身を、「何を、入れようかしら?」と

T代様✨😊🎵

お菓子、キャンディー、花瓶、ペン入れ等々

アドバイスをさせて頂きながら

自分デザインの作品をどう飾るかを

語り合いました🥰💕💕💕

サロン内のディスプレイを、参考に

お楽しみ頂けたら幸いです。☘️✨🤗

色々作品を、作ってお部屋に飾って

いきたいと意欲満々のT代様✨でした。

いつも明るく楽しんで作業取り組みを、

して下さいますお姿に私も

気分ルンルン🎵😘🎼🎶になります。

プティクニ🎀では、笑顔で楽しく

アイディア満載で行っています。

初めての方でもリラックスして

行えますよ。😘

自分デザイン作品の楽しさを、

お伝えしていくプティクニ🎀です。