petit kuni🎀レッスンデー

シェルデコパージュレッスン!

緋扇貝殻&ミニシェルに

表裏お気に入りのデザインで

お作りになりました。

K代子様✨は、緋扇貝殻に

ひまわりデザイン🌻

ミニシェルには、青い空と貝殻。

スノーとラメでラグジュアリーに😌☘️

E子様✨は、緋扇貝殻にブルーローズ&

ビタミンカラーのお花柄🌺表裏違う

デザインで、変化を付けています。

ミニシェルには、トロピカルドリンクと

お花&フルーツで爽やかなデザインに

ラメは、何種類かを、使用して

更にキラリ✨と輝かせていますよ~🤩✨

お2人共に、夏らしい素敵なシェルに

大変化させましたね~🤗🎶

長年通われているのでデザイン作りの

幅が広がります。

貝殻にペーパーが貼れるの?と

貼れてしまうのが不思議何ですが

できちゃうから面白いところです。😉☝️

のり加減と優しくそっと丁寧にが、

奇麗に貼るコツですかねぇ~😘

初めは上手くいかなくても大丈夫。

慣れてきても上手く貼れず破ける事

多々ありますが、大丈夫。👌

どんどん失敗、間違い経験があっても

大丈夫。☝️🤗

経験から学べる事沢山ありますし

新しいデザインや発想も生まれます。

デコパージュって楽しいィ~😄🎵🎼

面白いを、見付けて自分デザインを、大事に

大切にしているプティクニ🎀です。🥰💖

一緒に考え個々のアイディアを、

生み出す事を楽しみましょう🎵😄

シェルデコパージュは、飾っても小物置きに

使用しても用途に合わせてお使い頂けますよ。