イベント開催!

ネスティングパーク黒川での

イベントが、5/28(日)に開催され

賑やかに行われました🤗🎶(^^♪

プティクニ🎀は、最後の参加になりましたが

思いで残る締めくくりが出来ました事

感謝申し上げます。😄☘️

老若男女問わず沢山の出会いがあり

学び、反省と共に、様々な体験経験は、

私にとって成長出来た財産となりました。😍✨

この経験を、活かしてより一層精進して参ります。😄

陰で支えてくれた旦那様はじめ、

応援してくれていた皆様のお陰で又、

次のステージへと向かう事が出来る事に

感謝申し上げます。🙏

ネスティングパーク黒川店舗の皆様にも

大変お世話になりました。

ありがとうございました。🙏☘️

オーナー様は、皆様素晴らし方ばかり

今後も施設が発展する事を、願っています。

今後は、お家サロンとして活動して参ります。

インスタグラム&ホームページチェックで、

情報を発信して参りますので、どうぞ

よろしくお願い致します。🙏🤗