イベント報告!

3/25(土)花と緑のはるひ野縁日開催報告‼

悪天候の中での開催となった縁日。

一部変更有りだったり出店者の判断でと

委ねられ苦渋の選択でした。😖

プティクニ🎀としては、

降りしきる雨の中で行うのはとても厳しく😥

残念ながら中止せざるを得ない選択を

余儀なく致しました。(>_<)

楽しみにしてくれた皆様、お手伝いを

してくれる予定でした方には、

本当に申し訳なくて😫😭

逆に励ましの温かいお言葉を、頂けて

とても有難く感謝申し上げます。🥰

準備を、していただけにショック😰😭では

ありますが、お天気だけはどーしょうもなく

仕方ないと悔しさを胸に言い聞かせ

次回の機会に向けて前向きに

切り替える事に致しました。😄😄

お声掛け下さいました町内会

イベント部会の方に、感謝申し上げます。

そして、天候悪い中での開催にあたり

様々な準備お仕事お疲れ様でございました。🤗

またの機会を、とても楽しみに

しております。ありがとうございました。

開催に向けて色々と考えて準備して来た事は

決して無駄ではないと思いますので

次回へのステップだと、、、😘👍

当日提示する予定だった物を

ご覧下さい。😚✨