petit kuni🎀レッスンデー

陶器鉢に、デコパージュ!

丸みのある形に全面貼りを、するには、

かなり難技では、ありますが

挑戦して下さったK代子様✨&悦子様✨

ペーパー柄デザイン選びから

スタートしお2人共に全ての

ペーパーデザインを、貼りたい

ご希望でしたので陶器鉢の形と

デザインのつなぎ方、貼り方を、

自然な形で繋がる様に意識して

貼り合わせていきました。🤗

シワになったり、破けたり、と

思う様に、進まないハプニング等

ありますが、そこからどうしたら

いいのか?を、考えるのが

面白いところ😘🎶

アドバイスご指導をさせていきながら

一緒に作ってい来ますよ~。😚

「あー😖」となって

しまった所も笑いながら楽しみ🎶(^^♪

ながら感動に変えていきます。😚👌

色んな体験、経験があるから

学びがあり成長があるので

焦らず無理なく作る過程工程を、

楽しむ事で自信へと繋がると

私は、思います。👍🙌

なので、既製品とは違う

愛情たーっぷり作品が、完成です。🤗😍💕💖

個性を引き出しお好みの作品に

仕上げるのが、プティクニ🎀流☝️😌

お2人共に、世界で一つしかない

素敵な陶器鉢になりました。🤩🤗✨

植木鉢とは限らずに

小物を入れて楽しむ事も出来るので

用途は、色々です。😘

お持ち込み鉢、古くなってしまった物を、

リメイクデコパージュしての

レッスンも可能です。👌

ご相談下さい。