petit kuni🎀レッスンデー

石けんデコパージュレッスン(2個制作。)

タイプの違う石けんに

ラグジュアリー仕上げで作りました。🤗✨

ホワイトソープには、全面貼り。

ピンクソープには、部分貼りにと

違う技法で制作してます。

お2人共にホワイトソープには、

ウイリアム・モリスデザインペーパーを、

使用してクラシカルな雰囲気に

しています。

ピンクソープには、可愛らしく

華やかなデザインフラワーを、

あしらったデザインになっています。😘💕

ラメやデコシールで、お洒落感一杯ですよ~

😍😍✨🤩🤩

一度にタイプの違うデコパージュを、

お楽しみ頂きました。😄🙌

K代子様✨は、

永年通われていますので、

「初心に戻る感じで、新たなる技法が

楽しいです。🎶(^^♪」

T代様✨は、「作品が増えていくのが

とても嬉しです。」と、

ご感想を言って下さいました。🤩👍

自分で作る喜びと、共に共感し合える

お仲間と一緒に楽しめる素敵なひと時を、

どんどん広めて行けたらを、

目指すプティクニ🎀です。🥰

皆様の笑顔と、嬉しいお言葉に

支えて頂きながら一緒に成長出来たら

嬉しです。😍🎶

プティクニ🎀サロンは、

レッスンだけでなく心の癒し

自分時間を、大切に過ごせる

憩いの場としての空間作りを、

意識して、お迎えしています。🤗💕

石けんデコパージュレッスン

通常1個制作レッスンでは、

ありますが、+¥500で、

2個制作タイプ違い技法を、お伝え

出来るお得なレッスンとなっております。

皆様に身近にデコパージュの魅力を、

味わって頂ける様に、工夫しながらの

レッスン方法を、今後も考えて

いきたいと思います😘👍