クリスマス特別企画ワークショップ🎄

デコパージュとアロマのコラボ企画。

芳香剤を作り。

小学3年生仲良しお友達と一緒に

参加してくれたuちゃんとkねちゃん💕

作る前から興味津々で、

質問攻めにあいながら😆

順番に説明し2人の反応が、驚きと

表情が可愛いくてかわいくて😍💕

素直に楽しんでくれる姿は、🎶

私を、ワクワクさせてくれ(^^♪

感動に包まれたひと時を、

与えてくれます。🤩✨

装飾デザインも色々アレンジ

アイディア豊富で、こだわり一杯に

作って素敵な仕上がりになりました。😘👍

お互い作品の感想を、褒め合いながら

刺激を、感じ合いました。

小瓶なのにふたが、デコパージュデザイン。

中身は、自分好みのアロマの香りを、

uみちゃんは、ラベンダーとグレープフルーツの香り。

kねちゃんは、オレンジとラベンダーの香りを、

ブレンドし香りに包まれながら

装飾しキラ☆キララグジュアリーに

仕上げました。