petit kuni🎀レッスンデー

木箱にリメイク

デコパージュをしました。

壁紙を貼ってからの

ペーパーでのデコパージュです。

白い壁紙の模様が浮かび上がり

通常のデコパージュとは

ちょっと違うデザイン見えます。

ペイントカラーも付けて

更にゴージャス感が出てますね😚👌

壁紙を、貼る所からの作業で

大作になり長時間での

レッスンとなりました。

K代子様✨E子様✨

お疲れ様でした。🤗🙏

いつもありがとうございます😄

つまみ箇所は、完全に乾いてからに

付ける為お渡し取り付けと

させて頂きました。

お蕎麦が入っていたとは

思えない小物入れに

大変身させちゃいましたねぇ😚✨

色々アレンジ出来る

デコパージュの魅力を、

どんどんお伝えして行けたらと

思います。😘👍

お持ち込みも大歓迎です。🙌🤩

あなた好みのアレンジ作品の

お手伝いをしながら

一緒に作るレッスン

プティクニ🎀です。

是非、一度お試し下さいませ😚💕

きっと新しい発見と体験に

出会えるはずです。

レッスン後のティータイムも

お楽しみ頂けます。(^^♪