外部イベント終了致しました‼

10/10(月・祝)に開催されました

「はじめましてマルシェ」

無事終了致しました。

途中雨にも見舞われましたが

沢山の子供達とワークショップを

一緒に楽しむ事が出来ました。🤗🎶(^^♪

急遽無料開催になり

デコカーの他にデココースターを

用意しての開催となりました。

お父様、お母様、おばあ様、おじい様が

見守る中みんな一生懸命に

デコパージュに取り組んで

くれましたよ~😚👍

お手伝いをして下さった

保護者様ありがとうございました。🙏😄

お写真は、ごく一部ではありますが

イベントの雰囲気が分かると

嬉しです🤩

みんなとーっても上手に

キラキラ✨デコカー&デココースターを

完成させていました。🙌👌

全部の作品紹介が、出来なくて

残念です。(撮る時間全くなくて~(>_<))

外部イベントに慣れてなくて

まだまだ反省点沢山ではありますが

良い経験体験ができました事に

感謝申し上げます。🙏😌

ありがとうございました。🥰🙏