リメイクで思い出作品!

ベビーちゃんが、飲んでるミルク2缶

頂きましたので、デコパージュリメイクで

可愛く大変身😘💕💕💕

1個は、私用。もう一つは、頂いたママへ

プレゼントとして作ってみました。

プレゼント作品は、贈る方の好きな色、

デザインを、色々イメージしながら

制作していきます。

お渡しした方が、笑顔で喜んで下さる姿を

想像しながらワクワクして作る

作品作りは、楽しい😚🎶

娘さんが、うさぎちゃん好きとのことで🐰

数種類ペーパーの組み合わせたり

元の状態模様を、生かしつつ

オリジナルデザインを、作りました。

裏底部分、見えない所もしっかり

デコパージュしてますヨ😘

ベビーちゃん♡が、使用していたミルク缶

思い出残る作品として可愛く

再利用する事で新たな楽しみ方が

出来ます。

ベビーちゃんママ😍とーっても

喜んでくれましたよ~🤗💕💕

ベビーちゃんのスタイ入れとして

使ってくれています。

お写真も送ってくれましたよ~😊

ありがとうございます。🤩🙏

私のは、大好きなローズ柄で、

作りましたよ~。🌹

小物入れ等に使用する予定です。